FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
私が女装子かニューハーフであるか?はともかく。
私を好きになってくれる男の人の気持ちが少しわかってきたわ。
私の中の「女」に惹かれる男性が、私と同類の男性だと思いました。
そして、その「女」は女性のお客様にもなんとなく、気になるみたいだわ。
私、綺麗なニューハーフのお姉様たちと比べて、外見やスタイルで
勝負になるなんて思っていないし。考えてもいないけれど。
逆に私の中の「男」が疼かないニューハーフの人に、興味がわかないもの。
それは女性でも同じ。
私の中の「男」が疼かない女性やニューハーフには、興味が持てないわ。

I'm not interested in him/her. の世界だわ。
ある人に真剣に怒られたことあるけれど。
同僚に対してそんな事を言うな!って。

ニューハーフとか、シーメールといのはそういう切り口を私に教えてくれたわ。
これこそがニューハーフの第一歩。女装子とニューハーフの相違点であり同時に類似点と思います。

私の恋愛対象は、この文章を理解出来る男性だけね。
でも、それを理解出来る女性も私の恋愛対象になる可能性があるのかしら?
男と女の間の深い川はやっぱり不思議だわ。

* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
5/24くらいにこのブログを立ち上げました。
麦子さんは、素敵で理知的で礼儀正しいニューはマゾさんでした。
麦子ちゃんは公衆便所。
Mugikoさんはハードなシーメールマゾ。
あと、麦ちゃん
以上、4人いて・・・

そのうち、私だけになったわ。
もう、麦ちゃんの支配力は前ほどではないわ。
みんな、私が決めるの!
ニューハーフマゾとして生きるの。
ハードな変態マゾなの。
私が全てなのよ。

麦の花枯れるまで男を食べ尽くすわ。
どの男も5分しかもたないなら、数を増やすわ。
会社辞めるつもりだから、もう男でいる必要もないわ。
豊胸手術も、顔へのヒアルロン酸注入も、ひげ脱毛も
全身脱毛も・・・、エステも
お金稼げるようになったら、美と女に投資するわ。
満員電車で痴漢されたいわ。
女のフェロモンを撒き散らせたいわ。

麦ちゃん、今までご苦労さまでしたm(_ _)m。
基本の素顔02a

私の目標は50代以上の男性の人のための『愛と性』のサービス提供者となること。
それが出来たら、そういう時代がちゃんと来たら、麦の花の寿命も伸びるわね。
20歳若く見られるように維持出来れば、65歳くらいでも現役でいられるかもしれないわ。
無理かしらねえ~~Σ(゚д゚lll)。

身体と性器を磨かなきゃ!(お口とアナルよ)
ペニクリちゃんはM犬で少し鍛えなきゃ。
私どうすれば勃起出来るかしら?ベッドの上でね。
人が周りにいるところならば、別だけど・・・。
いやらしいこと、考えなきゃ・・・。

女って、受身でいいから、気をつけていないとだめよね。
いやらしい事どんどん考えなきゃ。
いやらしい女にならなきゃ。
私は少女とおまんこが合体したような女だと思います。
女としては未熟だし、全身おまんこになったりするし・・・。

だめだわ。私ってどうしてすぐ、その気になるのかしら?
まだ、何も決まっていないのに・・・・。


* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
ニューハーフとして生きる覚悟を・・・。
でも、ダンスと言っても、社交ダンスじゃ、役に立たないわね・・・
ショーダンサーのダンスは・・・。

私にできるのは、お客さんのお酒のお相手だけよね。
もし、採用されても。
それでいいんですけれど。
あんまり、考え込まないことにしましょう。
* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
私、日本ブログ村の女装とニューハーフのカテゴリに3週間ほど滞在していて、
でも、2件くらいしか、他の人の記事を読まなかった・・・・。
だって、面白くなさそうなんだもの。

きちんと性転換して戸籍変更もして女として暮らしている人のブログは広告が多かったわ。
それはそれでいいんだけれど、
私、興味がなかったの。

だって、私、男性の時にというか?麦ちゃんは、ニューハーフや女装者に性的興味を抱いたことなかったもの。
綺麗な女性、可愛い女性、ハードなマゾ女性、ハードなS/M両刀使いの女性、女王様・・・
色々な女性とお付き合いしたし、吉原、堀之内、南町も随分と通ったわ。

あ、麦ちゃんね。

だから、私が興味あるのは、
「なぜ、普通の女性ではなく、ニューハーフや女装者を求める男性が存在するのか?」
で、これは今でも疑問なの。
ひとつの仮説としては、前回提示したテーマを考えたわ。

麦ちゃんは、男性、ニューハーフ、シーメール、女装者の肛門に対して、肛門性交を試みたことは一度もなかった。別にタブー視していたわけではないけれど、興味ないもの。

でも、麦子たちは、抱かれる喜び、女としての喜びを知ってしまったわ。
たまたま、性交時に、前立腺をうまーく、刺激できたからかどうか?はわからないけれど、少なくともその時は快感を覚えたわ。
でも、私は思います。セックスは心、愛がかりそめでも伴わないと、全然違うものだと。

麦子は女になりたいと強く願うけれど、一方で男を捨てる気はさらさらないわ。
男として、人生のライフワークを成し遂げるという野望は女になりたいという願望とは別次元のものだから。

でも~~~、ゴミ掃除はもう勘弁してほしいです~~~。
洗濯はするけど、お掃除苦手な人なんですよねえ~~~(●´ω`●)ゞてへぺろ

それから、もう一つ。

アダルト画像がだめで抹消されたのは、予測の範囲だから全然気にしていないんですけれど。

そもそも、女装、ニューハーフが「ノンアダルト」っていう指定がよくわからないのよねえΣ(゚д゚lll)

この二つの概念は絶対、正常の性文化ではなく、異端、異常性癖の範疇だと思うのよねえ。
それなのに、サド、マゾは仲間はずれというのがまたわからないです。
現代の性文化では、フェラチオは正常の性行為の一つとして位置づけられています。それは時代背景に依存するので、文化とはそういうものだと思います。
そして、一般のアンケートで、アナルセックスが正常か?異常か?も現代では、結構微妙なアンケート結果になるかもしれません。

手錠とか?軽いSM行為もおそらくその範疇に相当するでしょう。
だけど、日本ブログ村とか、アメーバとか、人気ランキングとかでも、SMは御法度みたいなんですよね。

その背景が何なのか?
おそらくは、MtF, FtMに始まるTGの性同一性障害という概念、上位として精神分析学の概念の下に展開される学術的位置づけに起因すると思っています。要するに、病気だから、社会的にそれらの異端児に対する手当が必要であるという社会通念のなせるわざ・・・。というよりも精神医学会の都合でしょうね?
ようするに、それらの患者さんを大切にして、新しいビジネスの世界を確立できたという背景が本音だと思います。
ホルモン注射ひとつするまでに、どれだけの検査を保険適用外で受けないといけないか?
豊胸手術、いくら?性転換?睾丸切除?陰茎切除?脱毛?。。。。。

ああ、くだらないわね。一体いくらくらいの規模のビジネスが整形技術として展開されているのかしら?
私はくだらないとしか思わないわ。

女になるということの本質は、あくまで精神、心理、心、身体の細胞そのもの、脳の全て、感性、
そういうものの男性と女性の本質的な差異の認識、変化、を自己の内面で問い詰めることだと思うもの。

だからこそ、男性とのセックスにおいて、男性の性的興奮とは異なる女性的な性感を得ることが出来ると思うもの。それがないと、男性とのセックスなんて、ただの異物挿入で、苦痛意外の何者でもない・・・・。

それを理解出来る男はそんなに多いとは思えないわ。
だから、麦子はご主人様に会ったその日に惚れたのよ。
でも同時に、身勝手さも3回会った時に確信してしまったから別れたわ。
---------------------------------------------------------------------
という事で、麦子が何に興味を持ち、何に興味がないか?ということかしら。

とにかく、お化粧とお肌の改善技術で、10歳は若くみせたいで~す(●´ω`●)ゞてへぺろ

* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
私がハードマゾである点はべつにして。
私は普段、男性として仕事をしていて、でもニューハーフであり、ただし全世界的には、シーメールです。
ニューハーフとシーメールの相違に関しては、英語のWikiでも見てください。
ただし、筆者は、日本語の造語である、New-Halfという言葉を嘲笑している感じがあります。
ま、そりゃそうよね。

She Male -Wiki

えーと。でね。
私、ニューハーフだけど、普通の男やっていて、
帰宅してから、お化粧とかするけれど、そういうニューハーフの人いないのかしら?

私、男性の時に、ニューハーフの人とセックスしたいと思わなかったと記憶しています。
綺麗な女の子とはセックスしたいと思ったけれど。
ゲイバーには一度行ったことあります。雰囲気を経験しました。千駄ヶ谷のマンションだったかしら?

麦子がおちんちんをハグしたいと感じたのは、愛するご主人様に対してだけでした。オネダリ汁をみつけては綺麗にしていたのが楽しかったわ。
あっさりと別れましたけれど。
あの時の麦子の本質は、ニューハーフマゾです。顔の問題は別にして、可愛い女・・・というイメージだと思います。おばさんだけどΣ(゚д゚lll)。

探したいと思って、ニューハーフ日記にも入ったんですけれど、あんまりいないのかしら?
日本ブログ村は何を思って、このカテゴリを作ったのかしら?
それが気になります。
何事にも建前と本音はあります。

私がニューハーフのソープやヘルスで働きたいと思うのは、趣味と実益を兼ねるから。
それは私の中のMの本性が求めるもの。
でも、他を全て捨ててそれだけ?という気はないと思います。
昨日のパチンコでも、あれは完全に麦(ばく)ちゃんでした。目つきが違いました(そう思います。)

でも、あんな爆ちゃん見るの、本当に久しぶりだわ。
破滅のエクスタシーが好きなのよね。
(別に破滅従っているわけではない。疑似体験と生きて戻ることを求めて。)

ま、あたしは、She Maleとして、周りに全く気遣いしないで、文字通り、自分のやりたいように、していたいけどね。BMEとかで。

おばさん07a
* Category : ニューハーフ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 麦子さまへ
それって
ただ女とやりたいとは違うの…?

Re: タイトルなし * by 秋田麦子
え?私、女性にはもう性的に興味を覚えないですけれど?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。