FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
女になるのに、女性ホルモンを服用していると、男性機能が低下してきます。
精子が作られなくなり、勃起力が落ちてきます。
それは、ちょうど、陰茎が女性の陰核へ移行する感じ。
でも、男女か、女男か?
私みたいなニューハーフが自立していくためには、クラブやヘルスで働くしかないんですけれど、
ヘルスでは、逆AFが必要だから、勃起力と射精機能は残しておかないといけない。

対策としては、ホルモン剤の服用をあまりしないで、注射や豊胸手術に頼る・・・
という手段があります。
でも、手術は避けたいわ。これは、アメリカの学者さんも言っていたわ。

麦子も手術は避けたいわ。

だって、麦子、エストロモンとかの女性ホルモンのお薬を服用しているだけだもの。
おっぱいが小さな女の子の悩み対策・・・・。

ヘアスタイルと勃起力・・・・

でも、単に、普通の刺激では刺激にならないだけとも思えるんですよねえ・・・。
もっと、コンビニでいやらしいことしようかしら?

でも、今、Hモードじゃないなあ・・・・。ヽ(;▽;)ノ
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
チャットのページの自己紹介の部分で3サイズを記入する部分があって・・・。
ダイソーでメジャーを買って測りました。
結果は、
B88, W78, H94
でした。
H94て、大きいのかしら?
ウエストは一番細いところはもう少し上だけど、肋骨の下あたりでは、
ウエストとは言えないわよね?

あ、それから、麦子のが望む3サイズとは・・・・

太さ、長さ、硬さです。
太さと長さはメジャーで図ります。今回、買ったからね。
硬さは、麦子のあそこで測ります。
いれいただいたあとに、麦子が全力で締め付けます。その時の周囲の長さを測ります。
この3サイズが麦子にとって、重要な男のデータよ。
麦子が望む3サイズを見つけなきゃ!(´∀`)
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
1.盛り上げブラと矯正下着で撮影して、バストがどんな風に見えるかの撮影
2.着物着てみる
3.歩行姿勢矯正ギブスで外出して撮影
4.お化粧の練習。いろんなパターン
5.シーメールとしての撮影
6.ピアスのお着替え
7.マゾとしての正装と撮影
8.フィストサイズの腕形状のフィストを使った撮影
9.バイブでオナニーのビデオ撮影
10.白と黒のバラードの写真撮影
11.全ブラ/パンティセットの撮影
12.赤いバッグの捜索

全部出来る訳ないから、1,2個くらい?
でも天気いいから、暑くなったら、超露出モードねo(^▽^)o
久しぶりにTバックお尻丸出しルックだわ。

今日、抱いてくれる人、探してみよっと。
あ、168時間SMマラソンのCD探してみよっかな?



* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
見るだけでなく、毎日の着替え、バストクリーム塗りなど、日々の所作であれ?っていうことが続いています。
急がなきゃ。ブラなしでいられなくなったら会社やめて別の仕事探さなきゃ。

少し焦り始めています。
4年前初めてクリーム塗布した時はぜんぜん問題なかったけど、3週間で大きくなったあたりから、バストに右腕がぶつかったの、左のバストに塗ろうとして、右の乳首に。あれえ?大きくなったんだわと思いました。それから暫くはぶつからなかったけどたまにぶつかる時があった。
昨日おとといもそうです。プエラリアクリーム塗布する時と会社で胸ポケットの煙草を取る時とか。今は右胸が不安です。ぶつかるのが怖いわ。
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
例えばですよ!
私が綺麗になれて、親子3人女同士でご飯食べに行ったり、カラオケ行ったりして、
「姫、私のおっぱい触ってみる?」
で、興味を持った姫が触って、「あ!私より大きいかも?」
とか、ショックを受けたりして・・・
「私にも触らせて!」
とか、なったりしたら、これって、近親相姦疑似レズ?

な、訳ないですよね、
こういうおバカはばくちゃんね。
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。