FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
greenpiercingを久しぶりに見ていたら、
「あら?このピアス素敵!o(^▽^)o」
麦子、うっとりしちゃったわ。
買おうっと!

ペニスプラグ(ホール用ボディピアス)

ペニス型ピアス

サイズ的には、麦子のペニクリちゃんの、Deep Dolphin用の穴に入るわ。でも、どういう感じかしら?
麦子のおちんちんがあって、ミニサイズが後、1,2本枝分かれしている感じかしら?
なんか、素敵だわ!即買決定!

* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-15 (Mon)
あんなビデオをアップするなんて、私、変態かもしれませんね。
普通でないことはわかるんですよ。私だって。
おちんちん大好きだし、ケツ舐めも好きだし、
痛い系も好きだし、露出大好きだし、セックス大好きだし、
男必要だし・・・。
ピアスは2個だけだし、フィストは最近やっていないし。
ヘルスだと、セックスはしてもらえないのかしら?
中出ししてくれないのかな?
最高、一日で何本銜えられるのかしら?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、誰もお客さん、つかなかったりして・・・・Σ(゚д゚lll)
お化粧うまくならなきゃ、女らしくしなきゃ・・・。

水商売はど素人だし、決まりをきちんと守らなきゃ。
していいことと、してはいけないことをきちんと区別しないと・・・。

鞭打ちセックスとかされたいなあ・・・
正常位で、あそこにロウソク垂らされながら、鞭で払いのけられながら
セックスされたいなあ・・・・。

私、やっぱり変態なのかしら?

あと、麦ちゃんの変態ビデオは、
手を使わずに、腰振りだけで、ピアスの慣性で、
勃起してそのまま射精しているビデオかな?

昔は麦ちゃんは、下の画像みたいにまともだったのに・・・・

麦射精

昔から、乳輪?乳暈?は結構大きめだったみたいですね。
乳首は麦子の方がはっきりと大きいです。
男と女の違いかしらね?

私も麦ちゃんのおちんちん咥えたかったなあ

* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
わかる人いるかしら?このタイトル・・・・
「黄金バット」

「私はマゾ」とロゴを入れてる時に、ふと思い出しました。何年ぶりかしら?
黄金バットを思い起こすなんて・・・・。
「コウモリさん、助けて・・・」

実に懐かしい。

------------------------------

日本ブログ村を気にしないでよくなったので、これくらいならば、許されるかしら?
という感じの画像です。
ただ、それだけのつもりだったんですよ、思い出すまでは。・・・・

黒のキャミソール15a

ピアスついてて良かったわ、と思います。だって、ちょっとだけ可愛いくありません?
ピアスがちょこっとだけ。あんまりグロテスクだと思わないわ。

麦子のアクセントです。
ファッションセンスはゼロですけれど、麦子はピアスでお着替えを楽しめるんですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

-------------------------------------------------------------------
アニメ『黄金バット』における敵役・ナゾーは、登場時などに「ローンブローゾー」と雄叫びをあげる。主人公の...

現代においては、ローンブローゾーとか言う名前のロックグループ?みたいのが存在するみたいですね?
知りませんでした。ドクロを意味する言葉なんですね。



* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
Guicheって、ギーシュと読むんですけれど、蟻の戸渡、お股にするピアスです。
麦子は最大0.0GAのサイズを入れますけれど、写真のは、
2GAだから、二段階下のサイズです。1年以上入れていなくて、無理しないために、2GAから入れたんです。
そのまま放置ですけれど。
いやらしくなく、うまく撮影できていると思うんだけどなあ・・・。

麦子のGuiche

素顔05麦子のギーシュa
* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
麦ちゃんのアホンダラあ~~~~/(-_-)\

アクセス解析の検索キーワードを見ていたら、こんなの見てしまいました。
麦さんは、超気まま、ジュウザどころじゃないわ。
やっぱり、麦子はニューハーフとか、水商売のお仕事はもう無理なのかしら?
若くないと門前払いなのねえ~~~。
結局、私はニューハーフとしては自立出来ないという事かしら?
あくまで、趣味の範囲という事なのかしら?
5件出して、はじめて、「お断り」メールが一通きました。今、累計で10件くらい出しています。
ニューハーフソープっていうのはないみたいですね?Σ(゚д゚lll)
カウンターレディーとかのお仕事、ないかしらねえ・・・。

---------------------------------------------------------------------------
でも、それも慣れてしまうのですよねえ・・・・・。次にどうしたかというと、それが今なのですが、オナニーで興奮するには、もう、自分で自分のペニスには触れないようにするしかないのです。そうまるで別の人にしてもらっているかのように・・・、つまり、シンナーを吸いながら、ペニスの亀頭のP.A.の2GAのピアスリングをつまんで、自分では、ペニスには触れずにオナニーをするのです。それも慣れてくると、次はどうするか?そうです。2GAのピアスともなると結構大きくて重みがあるので・・・・・・。ただ4つんばいになって、腰をふるだけで、ピアスリングの重さでペニスはそれなりに振られて刺激されて勃起します。そして、そのまま射精ができるのです・・・・。これはひとつの究極のオナニーのような気がします。そう言えば、亀頭のピアスをしたままオナニーをすると精液がどうなるか?それを記録したビデオがありますが、それは、「麦の射精」というタイトルのGIFアニメーションファイルとして、どこかで公開されています。それから1ヶ月ほど前には、ドルフィンを入れようとして、12GAのニードルで穴を開けたまではよかったのですが、尿道拡張をしていないので、うまくいかずに、血みどろになって、中途半端で失敗という事態になりました。次はうまくやらないと・・・・。
* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。