FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
ちょっと、亜子さんショットを並べておきます。
たまたま、目についたから、というだけの話。

* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-09-17 (Tue)
金土日の三連チャン、出勤終わり、月曜日朝の電車乗っていたんですけど、中央線止まっていたので、豊田まで辿り着いて10時までMacで朝ご飯してバスで八王子ビームへ。タイガーだめで久し振りに冬ソナ2。13連チャンくらいしてとりあえず勝ち。東急スクエアのサイゼリヤでご飯食べて、亜子さんからの在宅チェックメールにを確認、朝、やり取りした時にパチンコ禁止令が出ていたけど、ばれてるわね(>_<)。(_ _).oO眠い。
日曜日の15時から18:30まで熟睡してシャワー、化粧して出勤へ。朝帰宅せず、19時帰宅。ご飯ビールで22時に寝てました。火曜日朝は7時に起きてお店に飾る写真印刷して会社出勤は一時間半遅刻にして。
久し振りに24時間以上起きていたわね。
帰宅した時に亜子さんに電話して30分くらい近況報告。声を聞く限りは大丈夫そうね。姫もメール見てるから麦子のお仕事はしっかり認識してると言っていたわ。
NHキャバ孃の父親を持つ姫の心境には少し興味ありますね。
ああ、今朝は爽やかな朝でした。
* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
彼はM犬君だから、
やっぱり、亜子様画像に憧れて・・・・

一枚、送ってあげました。
目線も入れずに無修正で、ロゴだけ入れて・・・。
原画サイズで。

後で、亜子さんに報告しておかなきゃ・・・・。
麦子がいろんな男に抱かれているのは、黙っておかないとだめよねえ・・・・Σ(゚д゚lll)

過激なのは、よく知っているものねえ・・・。

確かに、課長に言われて思ったけれど・・・
いやしくも、本部長クラスに、派遣社員が、
いくら正当かつ、相手の不正を暴くためとはいえ、
あれだけ、きついメールを慇懃に書いて送るのはやりすぎなんだろうけれど・・・

でも、ああいう、柳に風的に、ふにゃふにゃと誤魔化すタイプには、
一部のスキもなく、完全に追い詰める合理的かつ、手順と証拠を突きつける論理的メールでないと
無理なのよ。
言い逃れの出来ない、メールでないと。
あとで、証拠にならないもの。ふにゃふにゃ回答では。

ただ、問題なのは、麦さん、
それを亜子さんに、夫婦生活でたまにやっていたからね。
女王様もただやられてはいないし・・・・。
まあ、夫婦喧嘩は犬も食べないわね・・・。


* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
亜子さんの画像をこうしてアップするのは、何年ぶりだろう?
まさか、麦子さんのサイトでアップするとはね!Σ(゚д゚lll)

まあ、どうでもいいや。

笑顔が素敵ですね。

顔隠して、ピアス隠さず・・・・か。
別に、ただ、不細工な顔を見られたくないだけだわ。

この笑顔も素敵だけど、
最初に見たほうは、確かにいい。

珍しいかもしれない。なんでだろう?
あの時って・・・・。

でも、本当に素敵な笑顔だ・・・・。

やっぱり、亜子さん、写真写りがいいんだな。
SMマラソン、少し探してみようかな?
一体、いつだったんだろう?

麦徒然草を最初に立ち上げたのが、2001年7月くらいか?
あの頃か・・・・・。
このページ、リンクがたどれないのか?フレームだからか。

最初のバージョンのWebデータ、Front Pageのファイルじゃないから、
168時間はないですね。更新情報も、168時間へのリンク復活が2004年になっているくらいなんだ。
まいったな、確か、1999ー2000年くらいか?
まいったな、あれがいつか?さえ、簡単に調べられないなんて!結構きつい。
みんな、消えて、バックアップとかで復活したりだから、タイムスタンプも更新されてしまっているし・・・。
以外と難しいんだ。

なるほど・・・・。

確かに、タイムスタンプの正確なバックアップというのは、きちんと意識しないと難しいかも?
ああ、コーヒーがない。しようがない、久しぶりに、コーヒーメーカーで作るか

麦と亜子1a

不思議なものだ、10年前と同じでこのフォルダからはこの画像を選ぶんだ・・・・。

そう、もう一枚の画像は、公開するのが一瞬、はばかられるほど、素敵な笑顔だった。
亜子さんファンの方々は、ちょっと待ってね。そのうち、載せるから。
次回の麦ちゃんモードの時?

亜子さんに聞いてみよう。「この画像、とても素敵な笑顔だから、超極細目線でもいい?」って。
どうせ、いいって言うだろうな。
でも、今、亜子さんの写真撮影したいんだけど?って言ったら、なんていうんだろう?
ちょっとわかんないや。これも聞いてみよう。

10年前の時点で、シルバーセックスは検討対象に入れていたからね。
ただ、シルバーSMはないだろうなあ?

亜子さん、でも、もう僕とは、セックスしないかもしれないな。


* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
亜子さんファンからメールもらって、返信したら、無視されたので・・・・。
でも、亜子さんサイトを一つ見つけたから、リンクに入れておきました。

確か、何年か前に、亜子さんPCでWebのトップページだけを消したのかしらね?
アカウントまで解約していないと思うんだけどなあ。
だから、あのときのデータはそのまま亜子さんPCに残っているはず。

まあ、亜子さんは相変わらずですが、姫が大きくなったからね。
でも、それなりの大きな変化があったのも事実だし・・・・。

麦子が声かけてお食事に行ったときに、
姫が、はたして、「おとう!」と呼ぶのかどうか?がすっごく興味深々だわ!o(^▽^)o

ちなみに姫の新型マシンは先月購入したばかりのVAIO Noteで、CPUは Core i7 4350Mだったかしら?忘れたわ。
Win8のI/Fは確かに一理あると思いました。

亜子さんは、野球やサッカーを見ているわね。後、歴史ミステリーとか?
着物着て行ったら、おどろくかしらね?


* Category : 三枝亜子
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。