FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
あたしの身体は麦ちゃんが仕込んだ身体。
今朝、目が覚めて思い知らされたわ。
ちょっとしたキッカケで身体は目覚めてしまう。

あたしのおまんこは女性のおまんことは違う。
いわゆるケツマンコ。麦ちゃんの一番最初のアカウントがasscuntだったわね。

ケツマンコもちゃんと濡れるんですよ?知ってました?
無理やり何度も弄り回されれば、あたし自身があそこで感じていなくても、
あそこは勝手に濡れてくるわ。
女の身体はそういうもの。気持ちと身体は無関係に反応するもの。

だから、男の人は勘違いしないで欲しいわ。
身体が濡れているからと言って、感じているのとは違う。
だから、濡れているからと言って、無理をされると痛いのよ。

感じさせて、心を濡らして欲しいの。
でも、まあ、娼婦にそんな気遣いは不要だわね。

無理やり濡れさせて入れればいいのだから。
痛みを与えれば濡れる身体ですもの。
感じていなくて痛いだけでも、セックスは出来るようになってしまう。

昨日、最初はゴムなし、ローションなしで、いくら勃起していても、なかなか入らなかったのよ。
だって、あそこが濡れていないもの。粘膜が突っ張って、いくら押し込もうとしても、入らないのよ。
全く潤滑剤がないと・・・。

でも、濡れていれば、何もいらない。ローションも何もなくそのまま、生で入る。
ま、濡れてなくても、唾つけて入れるけれどね。

フィスト出来ないと恥ずかしいから、少し、拡張慣れしておかないとダメかな。
ステンレスディルドでも常用しようかな?
あれはすごく濡れちゃうのよ。濡れたらもうケツマンコで支えられないの。重たいから。
Sサイズだから、重みで簡単におまんこを押し開いて落ちてくる。
濡れてなければ、落ないけど。


* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-08-23 (Fri)
海外サイトはぞろぞろM君たち来たけど日本だと最近来ないわね。

極SとどMに変えたわ。マジになるとヤバいもの。常に冷静な麦子さんモードでないと。

だから、ねっ!(^o^)お願いだから入れさせて。m(_ _)m。

私のかかとなのよ。オレンジエナメル8インチは。麦子のかかとであなたのあそこを優しく愛撫してあげたいだけなんです。
決してゴキブリ踏みつけるような事はしないわ。
垂らして鞭で弾き飛ばすのは問題ないでしょう?(^o^)

ね、だから、入れさせて、オネガイ。
* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-07-20 (Sat)
もしも、貴女がニューハーフマゾならば・・・。

1)肌やお顔を傷つけるような事は一切しない。
2)鞭に憧れるのならば、最初は洋服を着たまま、縛るのも。安い服を貸してあげる。
3)ロウソクに憧れるならば、低音ロウソクで、量で感触と熱さをあそこで感じればいい。
4)言葉で、貴女がマゾであることをはっきりと自覚させてあげる。
5)私とのやり取りで、あなたは、自分がどうしようもない(/ω\*)マゾであることを自覚させられる。
6)男性のおちんちんが好きでたまらない子もいるでしょうけれど、そうでない子が多いかもしれない。
7)でも、アナルの拡張には憧れるでしょう?
8)私みたいに、いつかはフィストが出来るにようにしてあげる。
9)拡張の魅力に取りつかれると、毎日、太いものを入れざるを得なくなる。
10)徐々に大きいものをいれてみたくなる筈。
11)私、そうだったもの。様々なサイズのアナルプラグ、ディルドー、材質、形もいろいろ・・・
12)でもね、フィストが最高!前立腺を直接愛撫してあげる。永遠に続く、オルガを体験させてあげるわ。
13)貴女の意思に関係なく、中が、ペニスが快楽中枢を刺激し続ける。どんなに疲れても感じさせられる・・・。
14)30分は当たり前、1時間続けられるかどうか?は貴女次第。
15)でもね、麦子のタバコ吸いの写真のように、タバコももちろん、吸える。伸縮性が完璧に向上するから、お客様には必ず、喜ばれる。外人さんにも喜ばれる。長いペニスで、様々な体位も楽しめる。
英語も教えてあげるわ。


ごめんなさい、こんなの序の口だわ。

uvs070616-001a.jpguvs070616-008.jpguvs070616-009.jpguvs070616-010a.jpg
* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
今、一瞬思いました。

麦子のピアス穴は陰茎包皮に通してある部分は伸縮性があるから、
小さなピアスから太いホールピアスまで入れられます。
そこに、普通のSMで使っている麻縄を直接通すの・・・・・。

それで麦子を飼い慣らしてくれるようなきちんとしたS男性いないかしら?
そうしたら、麦子は完全なメス犬になれる・・・・、そう思います。
ただ、女性器と子宮がないだけで、クリトリスはより高度なペニクリちゃんがついているもの。
それだけの違い。普通の女性のおまんこと麦子のアナルの品質の違いは大きいけれど。
フェラは負けないわ。(かもしれないわΣ(゚д゚lll))

素敵なご主人様いないかな?
* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
ノーコメント

二人のマゾ1b
二人のマゾ1a
* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。