FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
ラブホで3時間、たっぷりと舐められまくりました。超舌技ですよ。
麦子にゾッコンで、褒めまくりでした。他の男性にあわないで欲しいと
何度も言われました。

彼の舌技を食らったら、大抵の女性、女装子さんは、忘れられなくなるわ。
完璧だもの。
私が最初に気がついたのは、部屋に入ってからのキス。
初めは迷っていたけれど・・・受け入れたの。
でも、キスがうまいの!すぐにわかったわ。「あ!この人、上手~~」
麦子も舌を入れたり、唾液を入れてあげたりして舐め回してあげたわ。
お口の周りも、お華の穴もすべて。

ベッドでの舌技は半端ではないわ。普通はあれだけ長時間、舐められないもの。
水泳が苦手な人はすぐ疲れるのに、プロ選手は全然疲れないのと同じ理屈かしらね?
全然、疲れないって言っていたわ。

お尻への舐技は超舌技よ!

彼は、女を匂いで嗅ぎ分けられる人だったの。
麦子はすごくいい匂いらしいの?私には良くわからないけれど。

今日は本当にびっくりしました。
だって、私、一度もフェラしていないし、セックスもしてもらってないけれど、
超満足でした。

彼がM犬君なのはすぐにわかったの。
帰りに麦子のアパートで、亜子様のお写真を見せてあげたの。
亜子さんには内緒で一枚、送ってあげなきゃ。
どれだったかしら?ヽ(;▽;)ノ

明日は朝9時から5時までのラブホタイムね。
眠くなってきたわ。

あ、今日は、タイガーマスクあいていなくて、代わりに打った、冬ソナ2でかてました。
昨日の負けは帳消しになりました。


今日はお化粧うまく行ったみたい。
撮影は彼のデジカメで、麦子を撮影しただけです。

私、今日は一枚も撮影していないわ。朝から晩まで。

ジニエブラは、脇肉を絶妙に処理してくれるわよね。
これは確かに病みつきになりそうです。
* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
買っていただいたタバコですけれど、キャスターマイルド。
ライター持ってきていなかったので、お借りしました。そして普通に元の場所の戻しました。
でも、それを褒められました。

太もももムチムチだと褒められました。

朝起きて、マニキュアを見ています。
やっぱり、ピンクのマニキュアが好き。

おっぱいが怖い。
ブラしていこうかな・・・。

麦子が最後の30分で身につけた新しい技とは、ディープスロートのやり方です。
いつもうまくいかなくて苦労していますけれど。
普通にフェラをしていて、それから、おちんちんをおそばやラーメンと同じように吸い込みます。
そうすると、ディープスロートみたいに、一気に根元まで咥え込めるんですよ。

思ったのは、女性のおまんこがおちんちんをくわえ込んで奥まで吸い込むような感じです。
この時、はじめてやったんです。たまたま。
そうおちちんをあんなふうに吸い込むなんて知らなかったわ。

でも、下のおまんこでは、そういうことは出来ないわ。
できるのはぜいぜい、力を抜いて、使いやすいようにしていることだけ。
でも、それでも、すごく絡む?とか言われていて、違和感を覚えたけれど・・・。
今度、下のおまんこで思い切り、おちんちんをくわえこんでみようかな?
痛い!とか言われちゃうのかな?

フィストできますけれど、決してガバガバじゃないですよ。
あそこで、タバコもちゃんと吸えるんですよ。

疲れたわ。もっと寝ていたい。

シーメール1
* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-24 (Mon)
ラブホテルに連れて行っていただいたのは、1年二か月ぶりだったんですよ。
やっぱり、広いベッドの上の方が、いいですね。
一挙手一投足に、気を使うんですよ、これでも。
少しでも綺麗に見えるように・・・・。
言葉遣いはどうしても、時々、男言葉が出ちゃいますね。

それは仕方ないと思います。

自分の中の男の部分はやはり、可愛いわ。
でも、麦子は女としては、まだ小学生から中学生程度だわ。
私、ピンク系のマニキュアが好きみたいです。
赤よりも好き。色々なピンクがあるんですよ。o(^▽^)o。
マニキュアは私が女だと、言ってくれるわ。

彼が次に連絡くれるのは、一ヶ月くらい先だと言っていたわ。
今度は午後の部のサービスタイムで、7,8時間くらい?
今度はたっぷり、愛されたい・・・・。乳首への愛撫だけだと、気が狂うわ・・・・。

今度は、麦子が彼の全身を麦子の身体で洗ってあげるの・・・。

一ヶ月に一度で十分だわ。身体持たないもの。

* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
さっき、帰宅しました。
ラブホに五時間いました。
後背位、正常位で愛されました。でも、『感じる~』ではありませんでした。
でも、五時間フルフルでセックスしたみたいに、疲れました。
乳首がこんなに感じるとは知りませんでした。
片方だけなら我慢出来たけれど、両方一緒では、思わず、恥ずかしい声が漏れてしまいました。
全身がお○○こになってしまいました。
腕を。肩を。・・・・こすりつけていました。そうでないと、愛撫に耐えられない・・・・。
片方の愛撫だけの間だけ、携帯で写真とメールを投稿しました。

『トイレ行きたい』と言って、許してもらいました。壁に寄りかかりながら、トイレで便座に座りました。
でも、おしっこが出せなかった。すぐには出せなかった。

乳首が愛撫を覚えているから・・・・。

30分くらいで身体が落ち着いて、最後のご奉仕をベッドでしました。
おフェラで新しい技を身につけました。

何度か、優しく麦子の身体を洗ってくださいました。感じていました。
セックスそのものの時間は短かったですが、丸々五時間セックスしたみたいに疲れました。
帰宅して、すぐ、着ているものを脱ぎました。
早く、普段に戻らないと・・・・。身体がもたないから。

女の人がセックスでどういう快楽を味わうのか、知りません。
でも、今日の愛撫は、アナルフィストやドライオーガズムと同じで、永遠に体力を消耗し続けるような
感じです。
全身お○○このままでは、会社へ行けません。

別れ際に、またタバコと発泡酒をお土産に頂いてしまいました。

次に抱いてもらえるのはいつかしら?
早く、あの愛撫に身体を慣れさせないと、ご迷惑をおかけしてしまいます。

おっぱいをあれほど、丹念に愛撫されたのも生まれて初めてです。
優しく愛撫されていただけなのに、乳首が痛くなっています。ずーっと勃起し続けたままだったからだと思います。今はシャツ越しに触れるだけでも痛いです。

帰宅して、身体が『寂しい・・』と訴えているのが聞こえます。男性の身体が経験することのない感覚ではないでしょうか?

ホテル最後の一枚2a


* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
昨日は、掲示板で声をかけてきてくれた人と10回くらい?メール交換して、
きちんとした人かな?と思ったけれど。
私のHPを見始めてから、音沙汰なくなったから、やっぱりダメみたいですね。

別にどうにも我慢できないとか、そういうのではないけれど、
どうしてかなあ?

やっぱり、魅力ないのかもしれないですね。

別に悲しくはないし、どうということもないし。
昨日は、もうブログ全部、消そうかな?とも思っていたし・・・・。

やっぱり、ブログの記事がつまらなくなってきていますよね。
日記どころではなく、ただの落書きに近いし。
綺麗な写真を撮影出来ているわけでもないし・・・・

あ、でも!

私、黒と白のバラードのビデオは気に入っているんですよ(´∀`)
だって、可愛いんだもん(●´ω`●)ゞてへぺろ

(/ω\)ハズカシーィ

この年で、こんな変なことやっていて・・・・。
でも、我が事ながら、微笑ましくなって、今も顔がほころんじゃった(●´ω`●)ゞてへぺろ

これはこれで、幸せなんですよね。
* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。