FC2ブログ
05≪ 2017/03 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
昨日、撮影からの帰り、自転車に乗った時に、痛かったの。
私のたまたまちゃん、もう痛いだけだもんん。
玉抜きしたら、おひげも生えなくなるらしいし。
そして、おっぱいを大きくしたいな。
お医者さんへ行って、ホルモン注射してもらいたくなってきたわ。

ヘルスのお仕事では、逆AFと言って、お客様を犯してあげることや、
たまに来るM男さん相手にも、犯してあげるのに、おちんちんの機能は必要だから、
バイアグラとか、巨根化とかも探さなきゃ。

今の時代の作ったおまんこは、見た目、そんなにおかしくないから、
受けてもいいけれど、完全な女になりたいとは思わないな。
麦子のオナニービデオをどこかのサイトが巨根ニューハーフとか、書いていて、少し嬉しかったけれど。
お仕事する上で、おちんちんの勃起は必要だわ。

おっぱい大きい方が、ボンデージファッションも綺麗に見えるし。

私みたいな女男がお客様のハートを掴むには、売名行為も必要よね。
普通の人から見たら、
「女装公衆便所」、「変態マゾ」、「露出狂」、「ニンフォマニア」、「ヘルスの女」、「キャバクラ嬢」、「売春婦?」、「男娼」とかだもの。
東大卒を出して、売名行為に励むことも必要よね。
だって、私、年増だし、綺麗じゃないし。
私のお仕事では、学歴とか関係ないけれど、話題作りの為とかに、お店に来て下さるお客様もいるかもしれないから・・・。

最近はほとんど発情しなくなったのは何故かしら?
やっぱり、男と女は違うのかな?

でも、書いていて、やっぱり、おっぱい大きくして、ボンデージをきちんと着こなしてみたいな。
お化粧うまくならなきゃ。ロングウイッグを使うのが嬉しくなってきたし。
ウイッグのお手入れ、保管とか今朝から考え始めているんですよ。
パナソニックの最上位機種のナノイー・ドライヤーも手に入れたからね。

月末からBarのお店に出たら、私、やっぱり、ヘルス嬢より、キャバクラ嬢と呼ばれたいな。
だって、毎日、ウイッグやお洋服変えたくなるし。ヘルスでひたすらお客様をお待ちするのとは、違うものね。

そう言えば、一ヶ月くらい前は、毎日、男を摂取する・・・なんて書いていたような気がするけれど・・・。
なんで、あたしって、こんなにどんどん変わっていくのかしら?
不思議よねえ~。

お化粧を長持ちさせるには、昨日のスタジオのように、保湿クリームを使いこなすことね。
確かに理にかなっているわ。

早く、派手なお化粧と露出度の高いお洋服を着てお仕事したいなあ。
やっぱり、お給料は安くても、なんてったって、キャバクラね。ニューハーフBar「ザボン」をよろしくお願いしますね。蕨駅そばですよ。

昼間のお仕事、対決編はとりあえず終了して、親会社との全面戦争は無くなっちゃったし。海外出願特許のフローチャートを書かないといけないんだけど、面倒だわ。どうせ、会社が事業化する気ないんだったら、無駄だから、もうどうでもいいかなあ・・・・。
事業化しない技術の特許出願ほど、くだらないものはないと思います。
出すなら、事業化。事業化する気ないなら、無駄なお金使わずに出さない。
こんなこと、どうでもいいわ。それより。会社休んでお仕事していたい。お化粧の練習して、少しでも綺麗になりたいな。
でも、最低限の生活費は稼がなきゃ・・・・。

キャバクラだけだと今のお給料に届かないわ・・・。
やっぱり売れっ子ヘルス嬢も必要よね。

本気でサービスしなきゃ。麦子は惚れっぽいから、来て下さるお客様は全て、恋人。
一生懸命、ご奉仕しなきゃ。
* Category : 玉抜き
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。