FC2ブログ
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
ヘルス嬢・麦子の2度目のお仕事。今週は月曜と金曜と2回でした。どちらもオールナイト。
今回はどちらかというと、M的な感じのお客様。優しいお客様でした。
キャストは麦子であるNEOひみこを含む3名。女王様2名が交代で、麦子は
ずーっと、お客様とご一緒。というかヘルプ参加的な存在。
場所は鶯谷・蘭花東京店の個室からラブホテルへと途中移動で2部へ。

咥えるでもなく、ハメられるでもない状態は麦子にはつらかったです。
眠気が・・・・(´・ω・`)。

このお客様は麦子のことをブログ、HPで良くご存知でした。

出色の出来事は、ラブホテルでお供させていただいた女王様。

プロフェッショナルと麦子との違いを痛感しました。

これからの風俗嬢・麦子にとって貴重な先生となる方と実感しました。
まず、思想が非常に麦ちゃんに似ている。
麦子に欠如しているものを一つ一つ的確にご指摘くださいました。
やはり、男である麦ちゃんと女である麦子たちの同居は限界があるのかもしれませんね。
昼間、男でいる時に、麦子たちは完全に除外されているように思えます。
でも、夜、女でいる時に、麦ちゃんが完全に除外されてはいないですね。
仕草一つ一つの中で、男が出てしまう。
単に、顔の作り、お化粧だけの問題ではない。そう実感しました。

でも、女王様に『可愛いじゃない!』と言われて、かなり嬉しかった麦子でした。
ラブホテルの中でスカトロをやる場合のプロとしての気遣いをきちんと拝見しました。
鉄幹さんが詩織ちゃんとラブホテルでやった時は、どうせ2度と来ないから・・・
と、かなり安易な後始末であったと思われます。プロは違いますね。
そうでないと、そのホテルを再利用出来なくなる危険性があるので。

いずれ、NEOひみことお客様だけの二人だけでのスカトロプレイもいつか行われるかもしれませんが、
その時はきちんと慎重に、確実に、処理を行う事と大胆に、お客様のご要望にお答えしないといけませんね。

この女王様は麦子が初めておつきした、月曜日のお客様のことも良くご存知でした。
『あのお客さに、「俺の女になれ」と言われたという事は、凄い事ですよ』と、仰っていただけました。
ただ、露出癖の相性がマッチしただけと思います。

あまり、詳細に内容を記述する事もはばかられるので、この辺で。
朝7時にラブホテルを出て、駅前のドトールから、NHバーの先輩お姉様へのメール返信をしました。
相当の長文でしたけれど、書いている中で重要な事に気が付きました。
* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノブナガ
金曜日に予約したいと思っています。鞭や浣腸器、首輪や電マ等の道具は用意してもらえますか?
SMプレイが希望で家畜プレイをしたいのですが大丈夫ですか?

ご予約の件 * by 麦子
ご予約の件、ありがとうございます。麦子です。
道具は電マ以外は用意出来ますが、昼間は会社で夜はおかまバーの仕事があります。お時間はいつからいつまででしょうか?会社へSM道具を持って出勤する必要があるか?一度帰宅する余裕があるか?がわからないと、対応出来ずに丸腰のままになります。

ご予約の件 * by 麦子
今夜はお店休み頂いたのでオールナイトも大丈夫です。蘭花にご予約をお願いいたしますm(_ _)m。
電マの代わりにバイブをお持ちします。

個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
今夜はヘルスのお仕事で2度目の指名です。
今夜のお客様は結構、ハードな方ですね。
麦子と同じMの方です。他のお姉様とご一緒なので、結構緊張しています。
でも、明日お休みだから気が楽ですね。

麦子はどマゾなので、考えると濡れてきてしまいます。
源氏名はNEOひみこです。

バックからピアス01b オナニーバック01

鶯谷ニューハーフヘルス『蘭花(ランファー)』


* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
前回、指名を頂きながら、準備できずにキャンセルさせて頂いたお客様から
再度、指名を頂きました。
月曜夜9時から火曜朝9時半まで、オールナイトSMでした。

ヘルス嬢麦子の初仕事です。
ホテトル?デリバリーヘルス?
色々な呼び方があるみたいですけれど。

服装は娼婦らしい身なりと真っ赤な口紅をご指定。
それから、手枷をお持ちしました。

麦ちゃんと違って、麦子はSMさえ、初体験。他にもたくさんの初体験を経験しました。

新宿中央公園では、全裸でお散歩です。覗きの方とかがいらっしゃいました。
ひとりの方から話しかけられました。
麦子は後で両方の手首を手枷で拘束され、全裸の上のコート一枚をかけられて前は丸見えでお散歩に連れられました。はじめは、クリちゃんに拘束用リードを巻きつけられて、引かれながらお供していました。
公衆便所では、ご主人様の小便を飲尿です。咥えながら飲みます。時々休ませていただきながら。

行き帰りのタクシーでは、前をはだけたコートで、隣のご主人様のおちんちんを咥え続けていました。

公園の最後は、全裸にコート一枚で、ボタンをひとつだけかけて、おっぱいを露出したままビールとおつまみを
コンビニで買いました。お客さんも4,5人いましたけれど、2時を回っていたし、
麦子が男性であるならば、小さなおっぱいと勃起した乳首を丸出しにしていても、それほど問題ないのかもしれませんね。店員さんは平然としていました。

ただ、麦子は本来ならば、触らなくても濡れ具合がある程度、あそこの感じでわかるのですが、
新宿中央公園では、クリちゃんが固くなってしまっていて、濡れ具合がわかりませんでした。ずーっと。
ご主人様にお願いして、時々、濡れ具合を確認して頂いていました。

麦子としては、自分の濡れ具合はやはり気になるんです。
あたしが手を触れる場所ではないので・・・・。

ホテルに戻り、ホテル内の露出もしました。全裸で2階から5階までを何度か往復しました。
そのたびに、濡れ具合を確認していただいていました。

セックスは、騎乗位が多かったです。バックはなし。正常位のような屈曲位?もありましたが、抜けやすかったです。騎乗位では、ニコニコしながら、腰を振り回していました。遊園地の乗り物に乗る子供のように?

4時に寝たのですが、8時半まで寝ていました。
目が覚めると同時にご主人様のものを咥えはじめました。そういうものだと思っているので。
麦ちゃんの教えのような気がします。

最後は、イマラチオでイッテいただきました。
そのまま精飲です。
夜に、フィストも挑戦しましたが、指5本までで、あとは、身体が恐怖で硬直しているようで、無理はしませんでした。そう言えば、この身体、フィストは11年ぶりですね。2度目のフィスト不発です。

おしゃぶりしている時は、ご主人様が麦子のおまんこを検査されていました。
そのうち、濡れてきてしまいました。ご主人様に『濡れている、ぐちょぐちょだ』と教えていただきました。
クリちゃんもおまんこも、麦子は濡らしていたのですね。

オールナイトの中で、おしゃぶりをしていた時間は合計で1時間半くらいだと思います。あちこちで咥えたので。

そう言えば、一番最初はお風呂もはいらずに、全身を口唇奉仕しました。お尻の穴も足の裏、指もすべて。

帰りの電車の中での麦子は、『仕事帰りの娼婦』という感じだったと思います。
昨夜は比較的暖かくて良かったわ。寒いのは苦手です。

私はただのヘルス嬢?それとも娼婦?
それ以下なのかしら?

即尺、生尺、全身舐め、ケツ舐め、飲尿、精飲、フィスト(指5本まで)、新宿中央公園全裸露出散歩、タクシー内フェラチオ、半裸コンビニ買い物、ホテル内全裸散歩(深夜)

あ、ピアス外して尿道をいじられていました。指を入れてピアス穴から出したり?尿道奥まで綿棒入れたりとか。



* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
私は娼婦。

フェラチオもけつまんこも、性能には自信があったわ。
でも、男性のお客様に買っていただかないと意味がないわ。
もっと、おチンチンを勃起させなきゃ。
男なしではいられない身体だもの。
もっと努力して頑張って、買っていただかないと。

私はニューハーフ・マゾ娼婦

乳首はすぐ勃起するわ。十分な愛撫で全身がおまんこになるわ。
全身におチンチンをこすりつけたくなる。
オネダリ汁を見つけたらすぐに舐めとるわ。
ごく自然に。
だって、美味しいんだもの。
正常位でオルガに達することもあります。

もっと、見てくれ、外見を大切にしないといけないわ。
男の人に買っていただかないといけないわ。

常に、ゴムとバイアグラは持ち合わせているわ。

でも、今日、再認識しました。
自分が娼婦であることを。
* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-10-24 (Thu)
Mugikoさんが『私は娼婦』と、書いていた事があったみたいです。

今日、蘭様に怒られながら、娼婦と言われて、認識を新たにしました。
Mugikoさんだけでなく、麦子は娼婦。

東大卒でも、キャバ嬢でも、チャットレディーでも、
ヘルス嬢だから、私は娼婦。

娼婦が、お客様に買われて、『今は準備してないから・・・』なんて、有り得ない。

娼婦らしくしなきゃ。
男性のお客様にもっと、媚びを売り、もっと自分を綺麗に見せなきゃ。
もっと、買っていただけるように、自分を少しでも装わなければ。

自分が娼婦である事をきちんと理解していなかったみたいです。

娼婦・・・・

ただのどマゾではなく、自分の身体を商品として売る事が出来る、素敵なお仕事だわ。

娼婦としての誇りを持たなきゃ。
でも、濡れちゃう・・・・。
* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。