FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
ニューハーフNetの掲示板で、ご主人様募集、東大卒、
と書いて応募したけれど。
確かに何人かから、メールを頂きました。イギリス、アメリカ、日本、人種もまたそれぞれ。
でも、やっぱり難しいわね・・・・。

皆さん、それぞれに特徴があって、興味深いのですけれど、
麦子にしてみれば、標準的な内容なので、
驚きというか、感動がないから・・・・、
もう一歩、この人のものになる・・・
というキッカケが得られないわ。

難しいわね。
やっぱり、Sのご主人様という、ひとつの限定された特質だけでは、
ありきたりすぎて、あまり興味が沸かないみたいだわ。

それぞれの人と何度か、メールやり取りしましたけれど、
なんだか、かったるくなっちゃったわヽ(;▽;)ノ。
ときめかないもの。

でも、掲示板に出した甲斐は確かにあったわよ。
何人かとお知り合いになれたし・・・。

まだ、ショートヘアですけれど、サラサラの髪はやっぱり嬉しいです。
会社の女の子からも、艶があると言われたし。

ヘアドライヤーはこれよ!

パナソニック ナノケア EH-NA95

* Category : ご主人様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
麦子ちゃんと、話していて共感しあえました。
暫くはおとなしくしています。
今日は美容液が届きます。
それに会社のPCからコラーゲンの定期購入も申込みました。一、二ヶ月で判断します。
そろそろ爪まずいです。今は初めて携帯から書いています。反応遅いのがたまに傷かな。
私もサバサバして来ました。
* Category : ご主人様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
それだけなんです

もちろん、褒めていただけたわ、黄緑のボディコンとパンス姿、ウイッグもにあっているって。

でも、私が褒めてほしかったのはこれ。これを見せたかったの。
私、マニキュア、ペディキュア好きみたいです。
このサンダル、足が痛くなるんだけど。

海賊3

コートが邪魔だけど、ペディキュアが写っているの、これしかなかったので。
これだとお腹もそんなに目立たないし。
コートと中の羽織とれば、ブラが完全に透けて見えるし(麦子ちゃんのお気に入り)

海賊4

店員さんに撮影してもらいました。これが3度目です。
* Category : ご主人様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
私ったら、せっかく来たご主人様を20分程度で追い返してしまいましたあ~ヽ(;▽;)ノ。
私、何やってんだろう?
せっかく、昼間メールいただいて久しぶりにお会い出来ると思っていたのに・・・・。
ご主人様、怒っていないって、穏やかにお話してくれたけれど・・。

私、全くHモードに切り替えられなかったわ。最初から体臭で嫌になってしまって。
しかも今日のせっかくの海賊スタイルに着替えて待っていたら、メールで5分後に着くから
パンストと黒のキャミに着替えて待ってなさいと書いてあって。
『どこにしまったっけ?確か洗ったはず?・・・』
とかで、パンストだけは、破かないようになんとか穿き終わって。
というところにやって来られて。
上は海賊タンクトップ、したはパンストという中途半端な格好で、
キャミソール探して・・・。
後は、ご奉仕とかで。。。。
でも、手で触るのが精一杯ヽ(;▽;)ノ
乳首、つままれても痛いだけ。感じなかったわ。
ご主人様はいい人だから好きなんだけど、
私、誰だったんだろう?秋田麦子さん?麦子?麦ちゃん?
昼間、メールもらった時は即、濡れたのに・・・・。
パチンコで疲れていたから?
ダメだわ、全然Hモードになれないわ。
ぶろぐ村って、非アダルトだから、こんな事、書くのもダメなのかしら?

ある女性の人のアドバイスで、化粧品下地使って、今日は、ほとんど誰からも気にされず、
ジロジロ見られることもなかったのに・・・・。

でも、ご主人様は本当にいい人だわ。私の目に狂いはありませんでした。

私がただのエゴマゾなのかしら?

わからないわ。

* Category : ご主人様
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
(擬似)女性としての内面の変化は大きいと実感しました。
選ぶ服が変わるのは当然なのかもしれません。
意識せずとも、自然にそういう買い物、服の選択になりました。
不思議だったのは、急に、自分の体型が女性らしくなったかも?
と感じていることです。お風呂上がりの自分の裸身を見ても、なんだか
今までと違うような?バストがそれほど大きい訳でないのは以前と同じです。
でも、全体の体型が女性的になったような気がして仕方ありません。
多分、女性ホルモンを真面目に飲み始めたから、その効果がたまた時期を同じくしたのだとは思うのですが・・・。

自分の全身をチェックする事が増えました。
お腹の出方、ウエスト、ヒップの肉付き、パンティを穿いた時のヒップのはみ出方、胸の大きさ、乳首の形。

重要なのは、『麦子の感覚で大きい、適切、小さい』は問題ではないという事に気づいたことです。
ご主人様がどのサイズを好み、どれを選択するか?
豊胸手術を受けるのか?性転換するのか?も考え始めてはいます。
でも、とりあえず、お尻のプヨプヨ感?
これが麦子の今の最大の関心事です。

やはり、女は愛し、愛される事がとても大切な気がします。

ありのままの麦子a
* Category : ご主人様
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。