FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
洗顔はSHIWAZAの米みるく石鹸を使っています。
でも、毎日洗顔することがいいことかどうか?少し考え中です。
そんなに毎日無理して洗顔しなくてもいいんじゃないかしら?
別にかさかさじゃないし、昼間お化粧しているわけでもないし。
今、お風呂に入って、お顔はいつものボディソープだけ。
身体はみるく石鹸です。
私の身体、白くなったよな気がするんです。
くびれの位置は女性とは骨盤の違いもあるから、高さが少し違うけれど。
でも、麦子たち、プロポーション?スタイル?には少し自信をもっているんですよ。
だから、みるく石鹸での洗顔は2日に一度にしようと思っているんです。

大切なのは、多分、自分に試してみた結果をどう観測するか?だと思います。
どこかにも書いてありました。
私はこの米みるく石鹸、身体には最高だけど、私の洗顔にはいらないかもしれない、
と思っているんです。
洗顔がキーポイントになるのは、何か特有のトラブルがある場合にした方がいいような気がします。
それよりも、内面からの新陳代謝を良くしてあげないと、古い角質を落として新しい角質で綺麗なお肌にしようとした方がいいみたい。でも、これって、ものすごく難しいことのように、今日、何度も会社の鏡で見て思いました。
しみ、そばかす対策は私の場合は必須です。これはアイドラッグマートさんで今回注文した新兵器を試すつもりです。私、まだお肌の科学は良くわかりませんが、以下のサイトはいいサイトだと感じました。

お肌の科学から生まれた新しい美肌理論

私が強く感じたのは、身体の肌の強さとお顔の肌の強さの違い?質の違い?
SHIWAZAは身体にはとてもいい石鹸と思いました。

でも、それでも、今までお化粧のたびに気になっていた目の下のくまがなくなったかもしれません。
これって、石鹸の効果なのかしら?

さっき、お風呂に入るまえに鏡でみていた時に、顔の感じが男性から女性的に変化しつつある気配を少し感じました。ひょっとしたら、私も綺麗になれるのかもしれません。

ノーメーク01
麦子は、この写真の表情も実は気に入っているんです。目が優しく見えるからなのかしら。
全くのすっぴんで、メガネとウイッグだけです。この時に、下地も入れてお化粧していたらどうだったかしら?
って、思うんです。
* Category : 美容・肌の手入れ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。