FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
私、なんで、自分のこんな写真みて、
『セクシーで、素敵だわ』なんて、思うのかしら?
私ってやっぱりどこか、壊れているんだヽ(・∀・)ノ。

服装がセクシーだからなのね、多分。
被写体が麦子であるかどうか?は意味はなく、
女性らしき人がとてもセクシーな服と格好をしているから、セクシーだと思うんですね。

別に、お尻、セクシーじゃないのに、写真としてみると、あ、いいかも?とか思っちゃったんですよねΣ(゚д゚lll)。

完全に独り言の世界だわ。

でも、やっぱり男性のお尻ではなくなってきているんだ。

いや、自分でセクシーだ、なんて考えていることが妙におかしくて・・・・(´∀`)。

なんか、やっぱり、シーメールって、面白いわね。


おばさん06
* Category : 女性化
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

Re: タイトルなし * by 秋田麦子
名無しさん、
コメントありがとうございます。
これで、私も貴女がどういう種類の人間かを少し判断するためのデータを
入手することができました。
あなたのご指摘では、問題点として、
『公開するカテゴリーとモラル』を重視しているということも理解しました。
あなたのお考えでは、女装カテゴリにおいてならば、私のような醜態を晒しても許容されるのですね。
確かに私はMtFではないつもりだけれど、診断または精神鑑定を受けたら、お医者様によっては、そう診断されるかもしれませんよ?そもそもGIDという概念も比較的新規のものであり、社会通念上、一般的概念とは考えにくいと個人的には考えています。

あなたへのアドバイスとしては、『不正ポイント』という視点よりも、『不適切なカテゴリ登録』に関して事務局に通報する方が自然だと思いますよ。
私だって、1ヶ月前まで、自分がニューハーフだなんて想像だにしていませんでした。
あなたは醜悪なものがお嫌いなのですね。
あなたがここへ来た理由が、『不愉快だからこのサイトを潰したい』という動機であることを知ることが出来たのは私にとっては貴重なデータです。
だって、私、わからないんですもの。なんで、5600ものOUTポイントがあるのか?が。
多くの人はあなたと同様に、つぶしたいがために、ここに来ているのかもしれませんね。
色々とありがとうございます。o(^▽^)o。
なかなか、楽しいですわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。