FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
私がハードマゾである点はべつにして。
私は普段、男性として仕事をしていて、でもニューハーフであり、ただし全世界的には、シーメールです。
ニューハーフとシーメールの相違に関しては、英語のWikiでも見てください。
ただし、筆者は、日本語の造語である、New-Halfという言葉を嘲笑している感じがあります。
ま、そりゃそうよね。

She Male -Wiki

えーと。でね。
私、ニューハーフだけど、普通の男やっていて、
帰宅してから、お化粧とかするけれど、そういうニューハーフの人いないのかしら?

私、男性の時に、ニューハーフの人とセックスしたいと思わなかったと記憶しています。
綺麗な女の子とはセックスしたいと思ったけれど。
ゲイバーには一度行ったことあります。雰囲気を経験しました。千駄ヶ谷のマンションだったかしら?

麦子がおちんちんをハグしたいと感じたのは、愛するご主人様に対してだけでした。オネダリ汁をみつけては綺麗にしていたのが楽しかったわ。
あっさりと別れましたけれど。
あの時の麦子の本質は、ニューハーフマゾです。顔の問題は別にして、可愛い女・・・というイメージだと思います。おばさんだけどΣ(゚д゚lll)。

探したいと思って、ニューハーフ日記にも入ったんですけれど、あんまりいないのかしら?
日本ブログ村は何を思って、このカテゴリを作ったのかしら?
それが気になります。
何事にも建前と本音はあります。

私がニューハーフのソープやヘルスで働きたいと思うのは、趣味と実益を兼ねるから。
それは私の中のMの本性が求めるもの。
でも、他を全て捨ててそれだけ?という気はないと思います。
昨日のパチンコでも、あれは完全に麦(ばく)ちゃんでした。目つきが違いました(そう思います。)

でも、あんな爆ちゃん見るの、本当に久しぶりだわ。
破滅のエクスタシーが好きなのよね。
(別に破滅従っているわけではない。疑似体験と生きて戻ることを求めて。)

ま、あたしは、She Maleとして、周りに全く気遣いしないで、文字通り、自分のやりたいように、していたいけどね。BMEとかで。

おばさん07a
* Category : ニューハーフ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 麦子さまへ
それって
ただ女とやりたいとは違うの…?

Re: タイトルなし * by 秋田麦子
え?私、女性にはもう性的に興味を覚えないですけれど?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。