FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
皆様、こんばんわ。
私は多分、麦koです。Mugi子じゃないと思います。
落ち着いた女性らしい女性になりたいな・・・という気持ちが強い、ニューハーフです。
あまり、SMのことは意識していません。お写真も、それなりに自信の持てたもの以外は
あまり公開するのはよそうという気持ちになっています。
だって、この前みたいに、意地悪なことを言われるのは、やっぱり悲しいんですよ。これでも。

久しぶりに落ち着いて、ブログの整理をしました。プロフも少し修正しました。
時間がなかったり、分類に迷ったものが未分類でしたけれど、出来る範囲で、カテゴリーを指定して
整理しました。

たまにはこういう時間が必要ですよね。
昨日、一昨日は、お風呂もシャワーもしなかったわ。洗顔もしていない。
顔洗って、おひげ剃ってだけで、会社へ。

よほど、女性の服装とお化粧をして、会社へ行こうかな?みたいなことを
考えたりするようになりました。

胸が気になります。でも、さっき帰宅した時に、お洋服のダンボールが崩れ落ちていて、
少し他のダンボールを開けたら、以前買った薄いゴムのような生地のブラ?を見つけました。
これならば、会社へつけているかもしれないわo(^▽^)o。
月曜にに試してみよっと。

もう1週間以上、ホルモン剤なくて、飲んでいないのに、それでも、ちょっとずつ、変化しているような
気がして仕方ないんですよ。
ちょっと、怖くなっています。
だって、ホルモン注射じゃなくて、飲むだけでそんなに大きくなるなんて今まで全然かんがえていなかったもの。

5/24あたりからブログ村始めて、同時にご主人様もできたりで、
急に身体に変化が出て、今までの女装公衆便所マゾでなくなっていく自分を掴むのが
大変だったけれど、今はだいぶ、落ち着いています。

ご主人様にいかされた時、2,3日くらい、私は自分の身体を持て余していました。
女の身体がこういうものだなんて、想像もしていなかった。丸一日中、濡れていて、
全身が性器になったような感覚だった。それを2回で、BBSに書いて、コピーをブログに残したりもしました。

今はそういうこともないし、性欲も落ち着いています。
でも、次の発情期が怖いのも確かだわ。

ああ、素敵な恋がしたいわ。素敵な男性?ニューハーフ?と燃えるような恋がしたい。
お互いの魂が不可欠であるようなそんな相手と巡り会いたい。
僕が3人の女性と出会えたように・・・・。

私はとても贅沢だわ。
だって、今でさえ、私は幸せを感じているもの。

アナルフィストが出来るようになっても、性器ピアスを一杯つけるようになっても、
それは人体改造の入門編でしかなかったわ。
私は今、はっきりと男と女の間の子。身体だけでなく、心は間違いなく、女性的なものが支配的になっている。

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。