FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
はじめは、女性の服や靴、アクセサリーを楽天で買いあさりました。着物も一式購入しました。
袋から出してもいませんけれお。着付けのビデオだけ、少し見て。
ご主人様に着てみなさいと言われたら挑戦しますね。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

服を着て、写真とってみて、『次はお化粧かなあ?』とか考えたりしました。
でも悲惨でした。若い時はお化粧してもらって、二人で京都のディスコに女性二人として入ったこともありました。
懐かしい思い出だわ。
ハワイで、外人さんのコールガールに、『商売の邪魔だから、どこかへ行け』とカタコトの日本語で言われたこともありました。全て、奥様任せのお化粧と、奥様のお洋服。
そう言えば、姫には、『顔つきが違うから無理よ』と言われたことがあります。

(´・ω・)y--oO○ エート・・・

そうだわ!ヽ(・∀・)ノ
私は最初は骨ばかりで痩せすぎで、お尻も硬い椅子だとすぐ痛くなるし・・・でした。
女性ホルモン飲み始めて、すぐ、乳首、乳輪の変化を感じて、おっぱいが出たりとか・・・で。
そうだ、女性化すると、脂肪がついて少しバランス取れるかも?と思ったんです。
別に、彼女もいなかったので、男性機能には興味はなかったので、
だんだん、お化粧の真似事(100均で一杯購入)、ランジェリー集めなどで女装を楽しみはじめました。

麦子はそれなりに過激なので、
思うことはなんでもやりました。

でも、ぶろぐ村の女装している方は綺麗な方ばかりで、とても恥ずかしいです。
でも、バストが大きくなったり、お尻がプヨプヨになったりするのは、なんだか嬉しいです。
ご主人様に抱かれて、女の喜びも知りました。
自分の身体の内面部分が女になりつつあるのを実感しています。
お口でハグハグするのも、(/ω\*)、いやでいやで仕方なかったのが、まるで嘘のよう。
* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。