FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
麦ちゃんのアホンダラあ~~~~/(-_-)\

アクセス解析の検索キーワードを見ていたら、こんなの見てしまいました。
麦さんは、超気まま、ジュウザどころじゃないわ。
やっぱり、麦子はニューハーフとか、水商売のお仕事はもう無理なのかしら?
若くないと門前払いなのねえ~~~。
結局、私はニューハーフとしては自立出来ないという事かしら?
あくまで、趣味の範囲という事なのかしら?
5件出して、はじめて、「お断り」メールが一通きました。今、累計で10件くらい出しています。
ニューハーフソープっていうのはないみたいですね?Σ(゚д゚lll)
カウンターレディーとかのお仕事、ないかしらねえ・・・。

---------------------------------------------------------------------------
でも、それも慣れてしまうのですよねえ・・・・・。次にどうしたかというと、それが今なのですが、オナニーで興奮するには、もう、自分で自分のペニスには触れないようにするしかないのです。そうまるで別の人にしてもらっているかのように・・・、つまり、シンナーを吸いながら、ペニスの亀頭のP.A.の2GAのピアスリングをつまんで、自分では、ペニスには触れずにオナニーをするのです。それも慣れてくると、次はどうするか?そうです。2GAのピアスともなると結構大きくて重みがあるので・・・・・・。ただ4つんばいになって、腰をふるだけで、ピアスリングの重さでペニスはそれなりに振られて刺激されて勃起します。そして、そのまま射精ができるのです・・・・。これはひとつの究極のオナニーのような気がします。そう言えば、亀頭のピアスをしたままオナニーをすると精液がどうなるか?それを記録したビデオがありますが、それは、「麦の射精」というタイトルのGIFアニメーションファイルとして、どこかで公開されています。それから1ヶ月ほど前には、ドルフィンを入れようとして、12GAのニードルで穴を開けたまではよかったのですが、尿道拡張をしていないので、うまくいかずに、血みどろになって、中途半端で失敗という事態になりました。次はうまくやらないと・・・・。
* Category : 性器ピアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。