FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-16 (Sun)
フェラチオって聞くと、
当たり前のように、麦子が男性のお○○○○をおしゃぶりすることを考えていたんですけれど、
ちょっと、別のことを考えてみました。

まず、麦子は男の人に自分のペニクリちゃんをしゃぶって欲しいなんて、全く考えません。気持ち悪いとは言いませんが、なんで?くらいにしか考えません。相手がおしゃプリしたいものを無碍に断るのもなんだから・・・。

もし、女の人にフェラチオされることになったら、麦子は男としては感じませんけれど、
恥ずかしさで感じてしまいます。私は女の人にフェラチオされるのは、すごく恥ずかしいです。
仮に、疑似レズであっても、なれるとは思えません。
そして、女性の方に、麦子のあそこを舐めて頂けるとも思えません。よほどのマゾ女性でないと難しいと思いますし。アナル舐めが出来る女性というのは、一応、Mの素養と経験があると考えられます。
アナルセックスは正常と考えていても、アナル舐めの出来る女性はそうはいないのではないでしょうか?

そして、もちろん、麦子が女性に対して、勃起することはありません。
だから、麦子が仮に女性と絡むとしたら、キスと、麦子が女性のあそこやアナルを舐めるくらいです。

男性が女性に性器口唇愛撫する場合、口と舌で、クリちゃんの皮を向いて、吸い付くように吸いながら愛撫しますよね。決して、ペニスを舐めるような愛撫はしません。
それと同じだと思います。私もそういう風に愛撫されたら感じると思いますけれど、
ただ、アイスキャンデーみたいに、フェラチオみたいにされても、全然感じることはないと思います。
もちろん、鞭で叩かれたり、手のひらで叩かれたり、ロウソクを垂らされるような愛撫は当然別です。


* Category : フェラチオ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。