FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
私、日本ブログ村の女装とニューハーフのカテゴリに3週間ほど滞在していて、
でも、2件くらいしか、他の人の記事を読まなかった・・・・。
だって、面白くなさそうなんだもの。

きちんと性転換して戸籍変更もして女として暮らしている人のブログは広告が多かったわ。
それはそれでいいんだけれど、
私、興味がなかったの。

だって、私、男性の時にというか?麦ちゃんは、ニューハーフや女装者に性的興味を抱いたことなかったもの。
綺麗な女性、可愛い女性、ハードなマゾ女性、ハードなS/M両刀使いの女性、女王様・・・
色々な女性とお付き合いしたし、吉原、堀之内、南町も随分と通ったわ。

あ、麦ちゃんね。

だから、私が興味あるのは、
「なぜ、普通の女性ではなく、ニューハーフや女装者を求める男性が存在するのか?」
で、これは今でも疑問なの。
ひとつの仮説としては、前回提示したテーマを考えたわ。

麦ちゃんは、男性、ニューハーフ、シーメール、女装者の肛門に対して、肛門性交を試みたことは一度もなかった。別にタブー視していたわけではないけれど、興味ないもの。

でも、麦子たちは、抱かれる喜び、女としての喜びを知ってしまったわ。
たまたま、性交時に、前立腺をうまーく、刺激できたからかどうか?はわからないけれど、少なくともその時は快感を覚えたわ。
でも、私は思います。セックスは心、愛がかりそめでも伴わないと、全然違うものだと。

麦子は女になりたいと強く願うけれど、一方で男を捨てる気はさらさらないわ。
男として、人生のライフワークを成し遂げるという野望は女になりたいという願望とは別次元のものだから。

でも~~~、ゴミ掃除はもう勘弁してほしいです~~~。
洗濯はするけど、お掃除苦手な人なんですよねえ~~~(●´ω`●)ゞてへぺろ

それから、もう一つ。

アダルト画像がだめで抹消されたのは、予測の範囲だから全然気にしていないんですけれど。

そもそも、女装、ニューハーフが「ノンアダルト」っていう指定がよくわからないのよねえΣ(゚д゚lll)

この二つの概念は絶対、正常の性文化ではなく、異端、異常性癖の範疇だと思うのよねえ。
それなのに、サド、マゾは仲間はずれというのがまたわからないです。
現代の性文化では、フェラチオは正常の性行為の一つとして位置づけられています。それは時代背景に依存するので、文化とはそういうものだと思います。
そして、一般のアンケートで、アナルセックスが正常か?異常か?も現代では、結構微妙なアンケート結果になるかもしれません。

手錠とか?軽いSM行為もおそらくその範疇に相当するでしょう。
だけど、日本ブログ村とか、アメーバとか、人気ランキングとかでも、SMは御法度みたいなんですよね。

その背景が何なのか?
おそらくは、MtF, FtMに始まるTGの性同一性障害という概念、上位として精神分析学の概念の下に展開される学術的位置づけに起因すると思っています。要するに、病気だから、社会的にそれらの異端児に対する手当が必要であるという社会通念のなせるわざ・・・。というよりも精神医学会の都合でしょうね?
ようするに、それらの患者さんを大切にして、新しいビジネスの世界を確立できたという背景が本音だと思います。
ホルモン注射ひとつするまでに、どれだけの検査を保険適用外で受けないといけないか?
豊胸手術、いくら?性転換?睾丸切除?陰茎切除?脱毛?。。。。。

ああ、くだらないわね。一体いくらくらいの規模のビジネスが整形技術として展開されているのかしら?
私はくだらないとしか思わないわ。

女になるということの本質は、あくまで精神、心理、心、身体の細胞そのもの、脳の全て、感性、
そういうものの男性と女性の本質的な差異の認識、変化、を自己の内面で問い詰めることだと思うもの。

だからこそ、男性とのセックスにおいて、男性の性的興奮とは異なる女性的な性感を得ることが出来ると思うもの。それがないと、男性とのセックスなんて、ただの異物挿入で、苦痛意外の何者でもない・・・・。

それを理解出来る男はそんなに多いとは思えないわ。
だから、麦子はご主人様に会ったその日に惚れたのよ。
でも同時に、身勝手さも3回会った時に確信してしまったから別れたわ。
---------------------------------------------------------------------
という事で、麦子が何に興味を持ち、何に興味がないか?ということかしら。

とにかく、お化粧とお肌の改善技術で、10歳は若くみせたいで~す(●´ω`●)ゞてへぺろ

* Category : ニューハーフ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。