FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
8時半に待ち合わせると言って、
途中で時間を遅くしましょう・・・という。
30分以上待って、連絡ないので、メールをすると、今度はなしのつぶて・・・。
うーん、一体、何がしたいのかしらね?ヽ(・∀・)ノ

これって、麦子が経験するのは2回目です。最初の時は1,2年くらい前かしら?

手口が似ているので同じ人かもしれませんね?

世の中、本当に変なのがいますねえ~~~Σ(゚д゚lll)

皆さんもお気を付けくださいね。
結構、メールの内容が細かい気遣いがあるんですよね。
ひょっとすると、男性ではなく、女性かもしれませんね。
一番最初のメールでS男性として、鞭、縄など、4点ほど、明示して
持っていると書かれていました。

この辺の記述の細やかさは女性的と考えられます。

ま、お化粧するきっかけをくれたから、どっちでもいいんですけれど。

ショートヘアのお化粧も少し感じがつかめてきました。自分のお顔のイメージが固まったというのかしら?
眉の処理はまだですけれど、マスカラは溶解液を入れてから使いやすくなりました。
まつげを気にする余裕が出てきたと思います。
おひげ隠しの下地とかは、お姉様に教えていただいたとおりです。
アイラインは麦子はあまりきつくないほうがいいみたいです。
アイシャドウはまだこれからみたいです。

でも、今日は、鏡の中の麦子は男性的なお顔です。
この前は女性的だったのに・・・
でも、鏡でお顔を見ると結構きちんとお化粧できているようにみえるんですよ、これが!ヽ(・∀・)ノ
だから、良くわからなくて・・・・ヽ(・∀・)ノ

人間の顔は本当に精密だと感じました。攻殻機動隊の少佐、素子も最近は3DCGになりましたけれど、
やっぱり、CGとなまのお顔は格段の差がありますね。

でも、おそらく、アメリカあたりだと状況は違うと思います。
ということで、お顔の3DCGに少し興味を持ち始めました。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。