FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
ラブホで3時間、たっぷりと舐められまくりました。超舌技ですよ。
麦子にゾッコンで、褒めまくりでした。他の男性にあわないで欲しいと
何度も言われました。

彼の舌技を食らったら、大抵の女性、女装子さんは、忘れられなくなるわ。
完璧だもの。
私が最初に気がついたのは、部屋に入ってからのキス。
初めは迷っていたけれど・・・受け入れたの。
でも、キスがうまいの!すぐにわかったわ。「あ!この人、上手~~」
麦子も舌を入れたり、唾液を入れてあげたりして舐め回してあげたわ。
お口の周りも、お華の穴もすべて。

ベッドでの舌技は半端ではないわ。普通はあれだけ長時間、舐められないもの。
水泳が苦手な人はすぐ疲れるのに、プロ選手は全然疲れないのと同じ理屈かしらね?
全然、疲れないって言っていたわ。

お尻への舐技は超舌技よ!

彼は、女を匂いで嗅ぎ分けられる人だったの。
麦子はすごくいい匂いらしいの?私には良くわからないけれど。

今日は本当にびっくりしました。
だって、私、一度もフェラしていないし、セックスもしてもらってないけれど、
超満足でした。

彼がM犬君なのはすぐにわかったの。
帰りに麦子のアパートで、亜子様のお写真を見せてあげたの。
亜子さんには内緒で一枚、送ってあげなきゃ。
どれだったかしら?ヽ(;▽;)ノ

明日は朝9時から5時までのラブホタイムね。
眠くなってきたわ。

あ、今日は、タイガーマスクあいていなくて、代わりに打った、冬ソナ2でかてました。
昨日の負けは帳消しになりました。


今日はお化粧うまく行ったみたい。
撮影は彼のデジカメで、麦子を撮影しただけです。

私、今日は一枚も撮影していないわ。朝から晩まで。

ジニエブラは、脇肉を絶妙に処理してくれるわよね。
これは確かに病みつきになりそうです。
* Category : セックス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。