2ntブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-25 (Fri)
私は娼婦。

フェラチオもけつまんこも、性能には自信があったわ。
でも、男性のお客様に買っていただかないと意味がないわ。
もっと、おチンチンを勃起させなきゃ。
男なしではいられない身体だもの。
もっと努力して頑張って、買っていただかないと。

私はニューハーフ・マゾ娼婦

乳首はすぐ勃起するわ。十分な愛撫で全身がおまんこになるわ。
全身におチンチンをこすりつけたくなる。
オネダリ汁を見つけたらすぐに舐めとるわ。
ごく自然に。
だって、美味しいんだもの。
正常位でオルガに達することもあります。

もっと、見てくれ、外見を大切にしないといけないわ。
男の人に買っていただかないといけないわ。

常に、ゴムとバイアグラは持ち合わせているわ。

でも、今日、再認識しました。
自分が娼婦であることを。
* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する