FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
前回、指名を頂きながら、準備できずにキャンセルさせて頂いたお客様から
再度、指名を頂きました。
月曜夜9時から火曜朝9時半まで、オールナイトSMでした。

ヘルス嬢麦子の初仕事です。
ホテトル?デリバリーヘルス?
色々な呼び方があるみたいですけれど。

服装は娼婦らしい身なりと真っ赤な口紅をご指定。
それから、手枷をお持ちしました。

麦ちゃんと違って、麦子はSMさえ、初体験。他にもたくさんの初体験を経験しました。

新宿中央公園では、全裸でお散歩です。覗きの方とかがいらっしゃいました。
ひとりの方から話しかけられました。
麦子は後で両方の手首を手枷で拘束され、全裸の上のコート一枚をかけられて前は丸見えでお散歩に連れられました。はじめは、クリちゃんに拘束用リードを巻きつけられて、引かれながらお供していました。
公衆便所では、ご主人様の小便を飲尿です。咥えながら飲みます。時々休ませていただきながら。

行き帰りのタクシーでは、前をはだけたコートで、隣のご主人様のおちんちんを咥え続けていました。

公園の最後は、全裸にコート一枚で、ボタンをひとつだけかけて、おっぱいを露出したままビールとおつまみを
コンビニで買いました。お客さんも4,5人いましたけれど、2時を回っていたし、
麦子が男性であるならば、小さなおっぱいと勃起した乳首を丸出しにしていても、それほど問題ないのかもしれませんね。店員さんは平然としていました。

ただ、麦子は本来ならば、触らなくても濡れ具合がある程度、あそこの感じでわかるのですが、
新宿中央公園では、クリちゃんが固くなってしまっていて、濡れ具合がわかりませんでした。ずーっと。
ご主人様にお願いして、時々、濡れ具合を確認して頂いていました。

麦子としては、自分の濡れ具合はやはり気になるんです。
あたしが手を触れる場所ではないので・・・・。

ホテルに戻り、ホテル内の露出もしました。全裸で2階から5階までを何度か往復しました。
そのたびに、濡れ具合を確認していただいていました。

セックスは、騎乗位が多かったです。バックはなし。正常位のような屈曲位?もありましたが、抜けやすかったです。騎乗位では、ニコニコしながら、腰を振り回していました。遊園地の乗り物に乗る子供のように?

4時に寝たのですが、8時半まで寝ていました。
目が覚めると同時にご主人様のものを咥えはじめました。そういうものだと思っているので。
麦ちゃんの教えのような気がします。

最後は、イマラチオでイッテいただきました。
そのまま精飲です。
夜に、フィストも挑戦しましたが、指5本までで、あとは、身体が恐怖で硬直しているようで、無理はしませんでした。そう言えば、この身体、フィストは11年ぶりですね。2度目のフィスト不発です。

おしゃぶりしている時は、ご主人様が麦子のおまんこを検査されていました。
そのうち、濡れてきてしまいました。ご主人様に『濡れている、ぐちょぐちょだ』と教えていただきました。
クリちゃんもおまんこも、麦子は濡らしていたのですね。

オールナイトの中で、おしゃぶりをしていた時間は合計で1時間半くらいだと思います。あちこちで咥えたので。

そう言えば、一番最初はお風呂もはいらずに、全身を口唇奉仕しました。お尻の穴も足の裏、指もすべて。

帰りの電車の中での麦子は、『仕事帰りの娼婦』という感じだったと思います。
昨夜は比較的暖かくて良かったわ。寒いのは苦手です。

私はただのヘルス嬢?それとも娼婦?
それ以下なのかしら?

即尺、生尺、全身舐め、ケツ舐め、飲尿、精飲、フィスト(指5本まで)、新宿中央公園全裸露出散歩、タクシー内フェラチオ、半裸コンビニ買い物、ホテル内全裸散歩(深夜)

あ、ピアス外して尿道をいじられていました。指を入れてピアス穴から出したり?尿道奥まで綿棒入れたりとか。



* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。