FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-06 (Wed)
あたしの身体は麦ちゃんが仕込んだ身体。
今朝、目が覚めて思い知らされたわ。
ちょっとしたキッカケで身体は目覚めてしまう。

あたしのおまんこは女性のおまんことは違う。
いわゆるケツマンコ。麦ちゃんの一番最初のアカウントがasscuntだったわね。

ケツマンコもちゃんと濡れるんですよ?知ってました?
無理やり何度も弄り回されれば、あたし自身があそこで感じていなくても、
あそこは勝手に濡れてくるわ。
女の身体はそういうもの。気持ちと身体は無関係に反応するもの。

だから、男の人は勘違いしないで欲しいわ。
身体が濡れているからと言って、感じているのとは違う。
だから、濡れているからと言って、無理をされると痛いのよ。

感じさせて、心を濡らして欲しいの。
でも、まあ、娼婦にそんな気遣いは不要だわね。

無理やり濡れさせて入れればいいのだから。
痛みを与えれば濡れる身体ですもの。
感じていなくて痛いだけでも、セックスは出来るようになってしまう。

昨日、最初はゴムなし、ローションなしで、いくら勃起していても、なかなか入らなかったのよ。
だって、あそこが濡れていないもの。粘膜が突っ張って、いくら押し込もうとしても、入らないのよ。
全く潤滑剤がないと・・・。

でも、濡れていれば、何もいらない。ローションも何もなくそのまま、生で入る。
ま、濡れてなくても、唾つけて入れるけれどね。

フィスト出来ないと恥ずかしいから、少し、拡張慣れしておかないとダメかな。
ステンレスディルドでも常用しようかな?
あれはすごく濡れちゃうのよ。濡れたらもうケツマンコで支えられないの。重たいから。
Sサイズだから、重みで簡単におまんこを押し開いて落ちてくる。
濡れてなければ、落ないけど。


* Category : SM
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。