FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
ヘルス嬢・麦子の2度目のお仕事。今週は月曜と金曜と2回でした。どちらもオールナイト。
今回はどちらかというと、M的な感じのお客様。優しいお客様でした。
キャストは麦子であるNEOひみこを含む3名。女王様2名が交代で、麦子は
ずーっと、お客様とご一緒。というかヘルプ参加的な存在。
場所は鶯谷・蘭花東京店の個室からラブホテルへと途中移動で2部へ。

咥えるでもなく、ハメられるでもない状態は麦子にはつらかったです。
眠気が・・・・(´・ω・`)。

このお客様は麦子のことをブログ、HPで良くご存知でした。

出色の出来事は、ラブホテルでお供させていただいた女王様。

プロフェッショナルと麦子との違いを痛感しました。

これからの風俗嬢・麦子にとって貴重な先生となる方と実感しました。
まず、思想が非常に麦ちゃんに似ている。
麦子に欠如しているものを一つ一つ的確にご指摘くださいました。
やはり、男である麦ちゃんと女である麦子たちの同居は限界があるのかもしれませんね。
昼間、男でいる時に、麦子たちは完全に除外されているように思えます。
でも、夜、女でいる時に、麦ちゃんが完全に除外されてはいないですね。
仕草一つ一つの中で、男が出てしまう。
単に、顔の作り、お化粧だけの問題ではない。そう実感しました。

でも、女王様に『可愛いじゃない!』と言われて、かなり嬉しかった麦子でした。
ラブホテルの中でスカトロをやる場合のプロとしての気遣いをきちんと拝見しました。
鉄幹さんが詩織ちゃんとラブホテルでやった時は、どうせ2度と来ないから・・・
と、かなり安易な後始末であったと思われます。プロは違いますね。
そうでないと、そのホテルを再利用出来なくなる危険性があるので。

いずれ、NEOひみことお客様だけの二人だけでのスカトロプレイもいつか行われるかもしれませんが、
その時はきちんと慎重に、確実に、処理を行う事と大胆に、お客様のご要望にお答えしないといけませんね。

この女王様は麦子が初めておつきした、月曜日のお客様のことも良くご存知でした。
『あのお客さに、「俺の女になれ」と言われたという事は、凄い事ですよ』と、仰っていただけました。
ただ、露出癖の相性がマッチしただけと思います。

あまり、詳細に内容を記述する事もはばかられるので、この辺で。
朝7時にラブホテルを出て、駅前のドトールから、NHバーの先輩お姉様へのメール返信をしました。
相当の長文でしたけれど、書いている中で重要な事に気が付きました。
* Category : NH-SMヘルス蘭花(ランファー)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ノブナガ
金曜日に予約したいと思っています。鞭や浣腸器、首輪や電マ等の道具は用意してもらえますか?
SMプレイが希望で家畜プレイをしたいのですが大丈夫ですか?

ご予約の件 * by 麦子
ご予約の件、ありがとうございます。麦子です。
道具は電マ以外は用意出来ますが、昼間は会社で夜はおかまバーの仕事があります。お時間はいつからいつまででしょうか?会社へSM道具を持って出勤する必要があるか?一度帰宅する余裕があるか?がわからないと、対応出来ずに丸腰のままになります。

ご予約の件 * by 麦子
今夜はお店休み頂いたのでオールナイトも大丈夫です。蘭花にご予約をお願いいたしますm(_ _)m。
電マの代わりにバイブをお持ちします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。