FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
(。-_-。)
うーん、最近書く事がないですね。
困りましたね。
「我が霊感の泉も枯れたか・・・」

今月、お仕事をした日を愛機T01Aの予定表に書き込みました。
夜から朝にかけてなので、一日で二日間にマークが付きます。
ほとんどマークだらけでした。

だって、ニューカマーだけで、11日出勤で22日分。

日払い分はいただいているので助かりますねヽ(´▽`)/。
定期も買い換えたので、これからは、出費はネットカフェ代だけだし。

来月20日のお給料が楽しみです。

お客様の受けは今一ですね。
なんとか、打開策を講じないとだめです。

アマチュアからプロに変わらないと・・・・。
「水商売の女」
これは、ハードル高いです。
ただ、「女になりたい」とか、どマゾとか?だけではどうにもなりません。
綺麗じゃないから、お客様を引き込める技を編み出さないとだめ。

正念場ですね。

水商売の女とは、なんぞや?
です。

どんなお客様にも受け入れられるようなものが求められます。
超難しいです。

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

お悩みのようですね * by 元クラブママ
水商売のお仕事。
何を売っていますか?
お酒ですか?
他愛の無い会話ですか?
美しさですか?

水商売人が売るモノとは…
真心ですよ。
真心があれば容姿など関係ありません。
容姿も多少は関係あるかもしれませんが…(苦笑)
お客様に付いたとき…
この時間を精一杯の真心で、最高のおもてなしをする事。
答えは、それだけです。
それ以上でもなければ、それ以下でもありません。
その「真心」にお気付きになれば必ず成長なさいますよ。
頑張って下さいまし。

ママさん、ありがとうございます。 * by 麦子
素敵なアドバイスありがとうございました。全く忘れていました(=_=)。テレビや本で何度も耳にしながら、全く思い至りませんでした。改めて考え直してみます。ありがとうございました。m(_ _)m。

麦子さん * by 元クラブママ
水商売、舐めたらあきまへんえ
あんじょう気張りよし^ ^

Re: 麦子さん * by 秋田麦子
ママさん、ありがとうございます。
まだ良く分かりませんけれど、色々、試してみます。
私にはとても難しい事だということが良くわかりました。
とりあえず、めげずに挑戦し続けてみます。m(_ _)m。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。