FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
あれは、Mugikoさんだったの?
それとも、麦子ちゃん?
まさか麦子さんじゃないよね?
Mugikoさんて、ああなっちゃうのかなあ?
俺じゃないよね?、まさか・・・・ね。

今日は何着ていくんだろう?
ていうか、誰が決めているのかな?
SuperVisorの僕にもわからないけど。

まあ、いいさ。なるようにしかならない。
この程度のこと。

でも、Mugikoさん、あれは風俗一直線のパターンだなあヽ(・∀・)ノ
麦子さんがお化粧うまくなって、女を目指すという点で、自信を取り戻せれば、
可能性はあるんだろうけれど・・・・。

今日は地毛か・・・。
僕に一番近いのか・・・・。
Mugikoさんの差金だね、ありのままで・・・・か。
彼女もまさかの、自信喪失だったね。
シーメールマゾは良くても、公衆便所であることを演ずるのではなく、身体によって、自覚させられてしまう・・か。
確かに彼女の場合はショックだろうな、麦子ちゃんは発情期と、きちんと割り切っているし。
男でも女でもないMugikoさん。
公衆便所女でもなければ、公衆便所男でもない・・・、公衆便所○○?
ま、公衆便所マゾということか?

しかし、ここのブログ、はっきり言って恐ろしい。
書くという行為により、自己の内面を表出させ、自覚されていない無意識の世界が広がっていく。
行動主体が管理していればいいけれど、それは僕なのかなあ?
Mugikoさんが指摘していたように、僕の無意識の願望って、本当かな?
しかし、変化の速度が早すぎる。考察する暇さえなく、主人公が交代していく。
麦子ちゃんはどう思っているんだろう?
僕もなんだか、どうでもいいような?
でも、放置すると、Mugikoさんの精神ではなく身体が支配していくような怖さがあるなあ・・・。
きちんとしたご主人様でも見つかればまた話は別かもしれないけれど・・・、
危ねえなあ、Mugikoさん、まじでアダルトビデオにでたがってるな、あれは。
ま、でも、とにかく、マニキュア塗って、身体も静かになったみたいだし。
支度して行きますかね。

秋田麦(ばく)
* Category : 秋田麦
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。