FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
お化粧など、ご指導いただいている女性の方から、ベアトップの写真を褒められてしまいましたo(^▽^)o。
すごく、嬉しいです。
そして、とても幸せな気持ちです。
素直に受け止めたいと思います。

私、最近思いました。『女であること』。
私は、女性に近づきたいという想いで、私が理解出来る女性の部分の素敵な部分、美しい部分を理想化して、
それに近づきたいと思っているんだと思います。
男でも女でも、いやらしい部分、ずるい部分、醜い部分等、色々とあると思います。
私が、『女になりたい~』と想いを強くする時、苦しい部分、つらい部分はそっちのけなんだと思います。
男と女の間の深~い川を渡るのは至難の技だと思います。

でも、それでも、私は、私たちは、今日も明日も、『女になりたい~』と思い続けるような気がします。
そういう思いは自分の大切にしたいと思うから。
やはり、麦子さんがいると、心が綺麗に洗われるような気がします。
Mugikoは麦子さんから分化した存在です。
麦さんや麦子ちゃんとは、違うようです。

良くわからないけれど、Mugiko、少し変わったと思います。理由はわかりませんけれど。
私は自分のことを若いと思っています。そう思っていられる時間もそんなに長くはないかもしれません。

寝起きのまま出かけた街中で、家族連れから、『あっ、おかまだね』などとヒソヒソ話されても、全然気にならないんです。
お化粧すると、そういう風に、指差されることはほとんどなくなりました。
これは、お化粧のアドバイスを頂いてからです。

私は綺麗になりたいわ。少しでも綺麗になれるように、アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、チークとか?
色々、勉強しなくちゃ。

やっぱり私は、『難しい女』かもしれませんよo(^▽^)o



茶髪04a

* Category : 女性化
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。