FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
初めまして、秋田麦子です。
私が当ブログの責任者です。私が立ち上げました。
このブログには、筆者が数人います。
秋田麦子、麦子ちゃん、Mugikoさん、秋田麦(ばく)さんの4人です。以下がそれぞれの自己紹介です。

1.Mugiko :
 私は、シーメールです。作り物でないバストとペニクリちゃんと、女性的に変化しつつ身体を持っています。
男でも女でもない、シーメールです。ニューハーフと呼ばれるほど、綺麗ではありません。
ここでは書けない数々の機能、性能が私の武器です。でも、最近、自分の中の女を強く意識しはじめています。
私が主役になったと思っていたら、自分の中の女を意識して、また微妙に変化してきました。

2.秋田麦子 :
 私は女装者です、そしてMです。Mugikoさんが出てこられるまでは、私が仕切っていました。私は心から女になりたいと思いを強くしていました。だからこのブログを立ち上げたのです。

3.麦子ちゃん :
 私は、ただの女装公衆便所マゾでした。でも、発情期以外は全然ダメです。パチンコが好きで、いつも麦さんとパチンコしています。お姉様たちもいつでも、どこででも一緒ですけれどね。だから、お洋服決めるのがいつも大変なんですよ。今は、Mugikoさんと麦子さんのことをじっと見つめています。私は男の人に抱かれたことがあります。ご主人様という人に抱かれて、はじめてセックスの喜びを知りました。それからです。麦子さんが出てきたのは。

4、秋田麦(ばく):
僕は20年くらいSやっていて、それから、Mもやってみて。アナルフィストも出来るし、性器ピアスも多いときは9個くらい?つけたりして遊んでいました。女装をはじめたのは僕ですね。はじめはお化粧も全然だめで、まあ、一人で野外撮影したりして遊んでいただけです。ただ、改造には興味があったので、女性ホルモン剤とかに挑戦しました。今は僕も傍観者です。僕が出る幕はほとんどありません。ただし、過激なMugikoさんが、会社をやめて、水商売の世界に入る!とか言い出すときには、最終決断を下すのは僕だと思っています。

------------------------------------------------------------------------------------

変化が激しすぎるので、1週間も来ないと、多分、全然ついていけなくなると思います。
すみませんが、以上よろしくお願いします。
* Category : 初めての方へ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。