FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-20 (Sat)
お店が終わって、お友達と本音の話をして。あの千葉の事件がきっかけである事も話しました。一人残って、寝て、起きて。家に帰っても仕方ないし、電車賃もったいないし。競馬はないし、パチンコは無理だし。アメーバのゲームやりながら、考えていました。あと、一月経てば、鍵を返して無縁になる自分の職場。二年もいれば愛着も湧きます。代わりの人を早く決めさせてあげないとね。私達にはもう、赤の他人。これからは、麦子たちの人生がこのお店に影響を与える事は皆無になります。
感傷的になるのは、仕方ないわね。
辞めたい訳ではないけど、麦ちゃんには逆らえない私達。あとは、麦ちゃんが破滅的な進路にいかない事を祈るだけ。
お店にとっては、大したことはないし。みんなはこれからのカマ騒ぎのチャレンジに真剣に取り組んでいる時期だし。
いま、メールを書いていてもさみしい気分になるのは、私達が女だから?
麦ちゃんて、正しくイキテイルノカナ?
何のためにイキテイルノカシラ?
この歳になって、何を今更の質問だわ。
ただ、疲れているのはわかるわ。麦ちゃんに考える時間を作ってあげないといけない。それは皆の一致した意見。MUGIKOさんも珍しく、何も言わない。麦子さんは、何を考えているのかしら?店長の考えている事の想像?
今日にはハッキリするわね。
さらばカマ騒ぎ。麦子としては、残念だけど、仕方ないわ。

でと時間出来たら、久しぶりにキチンとお化粧して、少しは女らしくしたいわね。もう、八王子のBeamにもいかないから、どこかのおかまバー屁遊びに行こうっと。時間が出来るからね。
そうね、それは楽しみだわね。(o^^o)。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。